今日ののりべぇ  6月5日  火曜日 (旧暦4月22日)

これまでの投稿

また昨日、ブログをサボってしまいました…(涙)

昨日は仕事で深夜近くの帰宅となり、そのまま寝てしまいました(涙)。5月末からなぜか仕事に追われている、のりべぇです(汗)。

しかし、23時台に素面(シラフ)で電車に乗っているというのもなかなか新鮮と言いますか、残念と言いますか…。

今日もこの後、準備をしたら出社。まあ、やった分だけ収入になる仕事ですし、今日も頑張りますか…。

うわぁ、今日はどシンプルなブログ。いやいや、夜、書けたらまた書きます。今、ネタが浮かびました。みなさん、どシンプルの「ど」って気になりません?よく「どアタマ」とか「超弩級(ちょうどきゅう)」とか、「ど」のつく言葉、ありますよね。あれ、ちゃんとした由来があります。何かな?それは夜のお楽しみに!(日付が変わるかもしれませんが、本日付でお送りしたいと思います!)

次回もお楽しみに!

コメント

  1. ひーちゃん より:

    のりべぇさん お忙しいようですが体調崩さないようにね。ど の由来気になります! 調べず のりべぇさんのブログアップ待ってますね。

    • Norris より:

      ひーちゃんさん、コメントありがとうございます!さて、「ど」の由来、後ほどご説明します!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました