今日ののりべぇ 5月18日  金曜日 (旧暦4月4日)

これまでの投稿

 今週は疲れたぁ!来週も疲れそう…(涙)

今週は結構、お仕事が多く、疲れました…。来週はもっと忙しくなる、のりべぇです。

どうして、そんなに忙しいの?と、ある方に心配されました。でも、「首都移住計画」のため。ここで頑張らないといけないのです(笑)。

でも、仕事で忙しいと、ついつい愚痴をこぼしてしまいそうになります。いけない!それは精神衛生上、よくありませんね。

さて、話はかわりますが、5月で退職される方がいらっしゃいまして、今日は一足先にお礼のプレゼントを買い、差し上げてまいりました。月末までいらっしゃるとのことでしたが、有休消化をされる方も少なくないので、のりべぇは今日、お渡しした次第です。本当にちょっとしたものなんですが、なぜか最近はDEAN&DELUCAを利用することが多く、ラッピングなどをしてもらい、差し上げました。

以前、このブログで買いたことがあるのですが、プレゼントを差し上げるのは大好きなのりべぇ。プレゼントを選ぶ時間がとても楽しみです。今日はあまり時間がなかったのですが、その中で良さげなものを探すという、その瞬間。喜んで頂けるかな?という不安と期待(不安の方が先)。楽しいですよね。

さぁ、明日は週末。のりべぇは御多分に洩れず、お仕事です(笑)。それでも書くことが嫌いではないのでしょうね。こうしてブログも買いているわけですし(爆)。でも、「首都移住計画」のためには、現状に甘んじてはいけないのです。たとえ50手前のオッさんであっても、新しいことにチャレンジしないと…。そんな決意の、「今日ののりべぇ」でした。

次回もお楽しみに!

コメント

  1. ひーちゃん より:

    のりべぇさん 頑張ってるんですね。忙しい事は嬉しい悲鳴でしょうが ご無理なさらないように来週も乗り気って下さいね。

    • Norris より:

      ひーちゃんさん、コメントありがとうございます!オッさんも頑張ってますよ!でも、無理せず安全運転でまいります!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました