今日ののりべぇ 9月19日 水曜日(旧暦8月10日)

これまでの投稿

今日は阪急…じゃなくって、半休にしました

久しぶりに、仕事を早めに切り上げ、今日は茨城県にある公営プールで泳ぎました(水曜日はフィットネスクラブ、お休みなんです)。どうもブランクが開くと、途端に泳ぎが変になるのりべぇです。泳ぐのは好きですが、決して上手ではありません(笑)。

でも、25mプールを1往復泳いではフリーのコースでウォーキング。それを繰り返しながら1時間と少し、水に親しんできました。

泳ぎは下手ですが、プールは楽しいですね。周りはオジサンばっかりですけど(爆)。

ついでに愛車でのドライブも楽しめるので、「茨城遠征」は最近のお気に入りになっています。ちょっと距離があるのですが、それもいい気分転換になっているようです。

そしてリラックスの後は、ブログとお勉強です(笑)。

なんだか今日のブログは、すっごくフツー!これでイケてる写真がついてれば、今時のブログっぽんですけどね。そこはのりべぇのブログなので、今ひとつフツーになれない…。これも一興というところでしょうか。すっごい尻切れとんぼな感じですが、今日はこの辺で。

次回もお楽しみに!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました