今日ののりべぇ 4月12日 木曜日 (旧暦2月27日)

これまでの投稿

あら、残念!太陽の塔、ドタキャン続出とは…

今朝のネットニュースで、「太陽の塔公開!ドタキャン続出!」というものがありました。

先日より一般公開を開始した「太陽の塔」。なんでも、初日から4月9日までの間に、予約者の8割が訪れ、2割は訪れなかったとか…。なかなか予約が取れない状況が続いていますが、実に残念であります…。

もっとも、家族みんなで行こうとしたけど、子どもが急に熱を出して…、のようなことはありがちな話ですから、ドタキャンが発生するのはやむをえないと思います。予約制とはいえ、当日入場料を払うシステムですから、とりあえず予約して…、という感じなのでしょう。ただ、少々残念な話ではあります。

ただ、入場者枠を拡大した成果もあり、徐々に◯マークが出始めていますので、のりべぇの「太陽の塔」入場は決して実現不可能な話でもなさそうです。ちょっと楽しみな、のりべぇであります!

次回もお楽しみに!

 

コメント

  1. ひーちゃん より:

    今日のニュースでありましたね。 1度に6人まで予約が出来るので とりあえず予約する方も多いんじゃないでしょうかね。
    のりべぇさん 太陽の塔 三都物語 オフ会と 忙しくなりそうですね(笑)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました