今日ののりべぇ 8月30日木曜日(旧暦7月20日)

これまでの投稿

まだ調整中の、のりべぇです(涙)

久々に故障中ののりべぇです。本当に、情けない限りです。もっとも、仕事はきちんとできている(はず)ですから、人前では普通に振舞っているのですが、私生活はまだ調整中です(涙)。

のりべぇは長男だからなのでしょうか。子どもの頃から、両親だけでなく、周りの大人たちに、「(あなたは長男なんだから)自分のことは自分でしなさい」と人一倍、言われ続けてきました。ですから、自分のことはできる限り、自分一人で頑張ってきました。紆余曲折はありましたが、フリーライターとなって12年目。周りのサポートこそありますが、なんとかここまで一人で頑張っています。いや、自分では、「周りのサポート無くして今の自分は成り立っていない」と、ほぼ毎日のように思っています。

そんな私ですが、この数週間ほど、今のパソコンに例えるなら、自分の根幹をなす「のりべぇOS」が不調です。仕事をこなすので精一杯。もっとやりたいこと、やらなければならないこと、いっぱいあるのに。昨日も書きましたが、全くもって「情けない」限りです。

1日も早く調整を終え、またいつもの自分に戻らねば…。それも、自分自身の力で。そう願う、のりべぇでした。お粗末様でした。

次回もお楽しみに!

コメント

  1. ひーちゃん より:

    のりべぇさん 夏バテ?美味しい物食べて 適度な運動でストレス発散させて 身体休めて下さいね。
    どうか無理なさらず ゆっくりでも元ののりべぇさんに戻りますように!
    応援してます。

    • Norris より:

      ひーちゃんさん、コメントありがとうございます。この夏は完全に仕事疲れです(涙)。ですが、再起動、完了です!ご心配をおかけいたしました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました