今日ののりべぇ 5月28日  月曜日 (旧暦4月14日)

これまでの投稿

うわぁ、日付変わっちゃった(汗)

気づいたら、もう日付は29日。ですが、28日の、今日ののりべぇです。

今日は仕事が忙しく、加えて、ある方が新しい人生を歩まれるということで、ご挨拶にお伺いしました関係で、こんな時間になってしまいました(笑)。

この2週間ばかり、仕事も忙しいのですが、そんなことはともかく、同じタイミングで、職場を去る方、お誕生日をお迎えになった方、そしてお誕生日+新しい人生の門出という、3人の方がいらっしゃいまして、その方々に、ささやかながらプレゼントをさせていただきました。

お三方とも、本当に素敵な方々です。

お仕事をご一緒させていただいた方には、業務面でいろいろとお世話になりました。とっても一所懸命さが伝わるお仕事ぶりに、のりべぇは心から感謝しています。この場を借り、改めて御礼申し上げます。きっと新しい職場でも、素敵な笑顔でお仕事をこなしていかれるかと思います。

お誕生日をお迎えになった方は、実は昨日が誕生日で…という突然のことだったため、のりべぇが選んだものを差し上げられませんでした。その方は本当に純粋な方です。なかなかゆっくりとお話しする機会のない方なんですが、近いうちにゆっくりとお話ができたら嬉しいな、と思うのりべぇです。

本日お誕生日+新しい人生を歩まれる方は、とても才能のある素敵な方です。初めてお会いした時のこと、よーく覚えてますよ、のりべぇは。ご自身がお持ちの才能を活かし、素晴らしい人生を送られることを心より願っています。ささやかながら応援させていただこうと思う、のりべぇです。

前にこのブログで書かせていただきましたが、のりべぇはプレゼントを差し上げるのが大好きです。そんなにお金があるわけではありませんから、本当にささやかなものなんですが、選ぶときの楽しみ、特に、喜んでいただけると嬉しいなぁ、と思って選ぶあの時間がとっても幸せなんです。ただ、今回はおひと方だけ、のりべぇセレクトのプレゼントを差し上げられませんでしたが、その方にはいずれ、改めて…。

勝手にひとり、あたたかな気持ちになっているのりべぇでした。

次回もお楽しみに!

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました