今日ののりべぇ 5月17日  木曜日 (旧暦4月3日)

これまでの投稿

今朝はシンプルに…

いやぁ、昨日は暑かったですね。今日も暑いそうですが、このところ、寒暖の差が激しすぎます。この前まで寒い!と思ったのに、一気に気温が上昇。みなさま、どうぞご自愛ください。

本日のブログのお知らせです。この数日間、朝書いてまいりましたが、今日は夜にもう一度書いてみようと思っています。面白いもので、朝書くのと、夜書くのではやはり同じ内容でもちょっとずつ違うようです。よく言われる話ですが、夜にラブレターを書いちゃダメ、っていうのがありますよね。感情が必要以上に高ぶってしまうので、朝書くのをオススメされます。ブログも同じようであれば、朝書くブログより、感情がこもるのかな?という実験のようなものです。書く内容によるのでしょうが、今日はちょっと試してみましょう。多分、あまり変わらないような気が(笑)。ただし、タイトルによるような気がします。朝だったらあまり選ばないようなタイトルで書くことになるのでしょうか?

では、次回(今夜のブログ)をお楽しみに!

コメント

  1. ひーちゃん より:

    ホントに暑いですね。のりべぇさんもご自愛下さいね。
    ラブレターは 夜より朝なんですね。朝からラブレター書けるかしら? 夜に書いて朝に読み直すと恥ずかしくて出せな~い ってなるのでしょうかね(笑)
    今晩のブログ楽しみにしてます。

    • Norris より:

      ひーちゃんさん、コメントありがとうございます!まさにひーちゃんさんのおっしゃる通り!夜書いたラブレターを朝読み返しますと、恥ずかしくなるのです(笑)。とはいえ、ラブレターは夜書くことの方が多いもの。翌朝読み返してから渡すかどうか考えることをおすすめしますが、今の若い方はLINEでサクッと瞬時に送っちゃいますからねぇ。

  2. ひーちゃん より:

    LINEでの告白ね。 時代ですよね~。送り先間違いないか何回も見直しするんだろぅね。
    そのドキドキ感もありかも!です。

    • Norris より:

      ひーちゃんさん、コメントありがとうございます!ポストに投函するあの瞬間、返事が来るまでのもどかしい日数に郷愁を感じるのりべぇですが、LINEを送る時もこうしたドキドキした瞬間ってあるのかもしれませんね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました