今日ののりべぇ 3月3日 土曜日 (旧暦1月16日)

これまでの投稿

どうしたんだろう?(行きつけ「だった」お店の話)

仕事が終わり、帰宅の途によく立ち寄っていた、あるお店に行こうと参りましたところ、シャッターがおりていました。最近は定休日が増え、どうしたのかな?と思ってはいたのですが、金曜日にもかかわらず、お休みだったのです。

今年に入り、のりべぇはそのお店に一度も立ち寄ってませんでした。年明けから職場の場所が移転し、足が遠のいてしまいました。実は昨年、飲みすぎてお店の方にご迷惑をおかけしたこともありますので(別に酔って乱暴を働いたり、店内に嘔吐したりとかそういうことではないのですが、悩み事をダラダラと喋るいう、男として実にだらしないことをしてしまったのです)、お邪魔するのが申し訳なくなったというのが本音です。

それで、久しぶりに参りましたところが、シャッターが閉まっているという状況。まさか、私に気づいてシャッター閉めちゃった?とか変なことを想像しつつ、本日のところは帰宅しました。

どうしたんだろう?ぜひまた開いてほしいな、と思うのりべぇでした。

次回もお楽しみに!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました