今日ののりべぇ 7月16日 月曜日(旧暦6月4日)

これまでの投稿

初!移動中にブログ!

いやぁ、なんのことはない、ただ移動中にタブレット端末で書くだけじゃないか。という声が聴こえてきそうですが、その通りです(笑)。

ですが、なぜ移動中にブログなのか?不幸の「休日出勤」だからです(爆)。しかも、自宅作業用のデータ不調によるものという、のりべぇの凡ミス由来という…。まったくもって「情けなし」(by うちのボス)。

まあ、祝日の都内なんて久しぶりですから、サッサと仕事を片付けて、タブレットを使って「今日の1枚」でも久々にアップしようかと企んでおります。

その前に、最近頂いた、ブログへの質問など、まとめてご紹介したいと思います。

質問1:「ブログってどのくらい時間をかけて書いてるの?」

答え1:概ね30分くらいです。音楽、だいすき!は1時間弱です。

質問2:「いつもネタって、どうやって拾ってくるの?」

答え2:拾いネタはありません。情報の正確性を検証するための引用はあります。大抵、ネタは自身の経験談が元になっています。

質問3:「どの位、話って盛ってるの?」

答え3:話は盛ってはいませんが、表現上、盛って読める箇所もあるかと思います。ですが、素の自分をありのままに書いております。

質問4:「新コーナー、早く見たい、読みたい」

答え4:しばらくお待ちを。

次回もお楽しみに!

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました