今日ののりべぇ 3月2日 金曜日 (旧暦1月15日)

これまでの投稿

2日もサボって、何しとるかー!(言い訳)

2日間ブログをサボったのりべぇです。おとといサボった理由は改めてご説明するとしまして、もう一つの理由は、まさかの花粉症疑惑勃発で、これが他の方とちょっと事情が異なるんです。

私の場合、鼻ではなく、頭痛で「きて」しまったのであります。頭痛?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あったんですよ。花粉症の症状に、頭痛。のりべぇは知りませんでした。

と申しますのも、これまで軽い頭痛程度でしたので、風邪か何かと勘違いしてたんですね。しかし、今年はやや重い。参りました。結構辛いです。眠くならない頭痛薬もありますが、飲む前からすでに眠いです。眠りが浅いのかもしれません。

まだ確定ではありませんが、去年もこの時期、少々がありましたので、今度病院で見てもらおうと思います。花粉症の皆様、ご自愛のほど…。

次回もお楽しみ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました