今日ののりべぇ 9月12日 水曜日(旧暦8月3日)

これまでの投稿

今日も元気に、朝からリステリン、ゴックン(誤飲)。など

毎度おなじみ、おバカなのりべぇです(笑)。

いやぁ、いつかはやってしまうと思ってました。歯磨き前後の、リステリン誤飲。しかもクールミント。喉が軽く焼ける?刺激のあるお味でした(笑)。皆様はくれぐれも、お間違いのないように…。

確か高校の頃だったと記憶していますが、同級生の友人なる人が、同様の誤飲をしたそうで、なんでも、少しの間のようですが、味覚がなくなるのだとか。コーヒーを飲んでも、温かいものが「通過する」だけって話していたのを思い出しました。

ですが、今日ののりべぇはリステリン誤飲をしましたけど、温かいものが通過、という感じではなかったような…。同級生の友人という人は、「オリジナル」の方(オレンジ色っぽい方)を飲んだらしく、その違いなのかな?と思いつつ、それでも「未体験ゾーン」のお味に、閉口しました。いや、お口は開いたまま、ですけどね(笑)。

そんなおバカな話はともかく、今日の南関東地方は涼しい1日でした。ああ、いよいよ夏も終わりなのか…。あれだけ暑く、嫌だと思っていた夏が、終わってしまうと思うと、寂しさがこみ上げてくるのは、何故なんでしょうね?不思議なものです。たとえ猛暑であっても、やっぱり夏は人々の気分を高揚させる何かがあるのでしょうか?偉い人、教えて!(爆)

今日はこの辺で。お粗末様でした。

次回もお楽しみに!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました