今日ののりべぇ 2月24日 土曜日 (旧暦1月9日)

これまでの投稿

 

次週より新コーナー、始めます!

今日はお知らせです。

次週より、新コーナーを始めます。タイトルは、「のりべぇの、音楽、だいすき!」です。

その名の通り、のりべぇは音楽が大好きです。家ではもちろん、移動中も音楽が手放せません。好きなジャンルも多岐にわたります。

そこで、私のCDコレクションなども合わせてご紹介しようと思います。視聴や購入をご希望の方に、リンクも貼っていこうと思いますので、ぜひお楽しみください。ただし好きなだけあって、結構文章は長いですよぉ(笑)。

次週の真ん中くらいから始める予定です。

それに伴い、今日の1枚は不定期更新となりますので、あらかじめご了承ください。

次回もお楽しみに!

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました