今日ののりべぇ 2月22日 木曜日 (旧暦1月7日)

これまでの投稿

のりべぇよ、目指せ!ソロ充?(死語)

この、のりべぇのひとりごとを公開しながら、なんのためにこんな、オッさんのひとりごとなど書いているんだろうかと思われる方もいらっしゃるでしょう。つまらないですよね、こんな話…。

ですが、実は自分なりに目標がありまして、それは、今となっては死語のような気がしますが、目指せ!ソロ充なのであります。

もう48歳ですし、結婚も難しそう。となれば目指す道は、ひとりでも充実した人生を送りたい!ということです。

はたから見れば、「こいつ、いい年をしてなーに遊んでばっかりいるんだ?」と思われそうですが、まあ、そういう生き方もあるのかな?ということで…。でも、もし極めて低い確率でしょうが、結婚できたとしたら…。生活を一転させる覚悟はあるんですけどね。今はただ、ソロ充を目指すのみかと…。そんな哀れなオッさんのひとりごと、これからもぜひ読んでやってください。

次回もお楽しみに!

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました