今日ののりべぇ 2月15日 木曜日 (旧暦12月30日)

これまでの投稿

やっとWebサイトをβ版ながらスタートさせることができました!

とはいえ、これまではパソコンで作ってアップするという手法でしたが、今回は「wordpress」という、ちょっと流行りの手法を用いることにしてみました。まだ稚拙なサイトですが、いろいろ勉強しまして、まともなサイト作りをしてみたいと考えています。

さて、このサイトでは、「今日ののりべぇ」と題し、いろんな話題とともに、日々の雑感などをお話ししたいと思います(オッさんの独り言なので、あんまり面白くないです)。

ちなみに、タイトルには旧暦も日付と、二十四節気も入れ、季節感などを演出していきますので、こちらもお楽しみください。今日はこの辺で…。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました