今日ののりべぇ 5月22日  火曜日 (旧暦4月8日)

これまでの投稿

今週はお仕事が忙しいです(涙)

今週はなぜか、いつもより一層お仕事が忙しい、のりべぇです(涙)。このブログは前夜に書いたものを予約投稿機能を使って朝、配信しています。

お酒も飲まずに22時台の電車に乗り、23時半に帰宅。参りました。いつもなら帰宅後、これからの準備をするところなんですが、今週はそれもお休みのようです。

こういう時、無性に泳ぎたくなるものでして、それもままならないとなりますと、一層泳ぎたくなります。と言いましても、のりべぇは決して泳ぎがうまいわけではありません。25メートル泳いで一旦止まって、また泳いでの繰り返しです。早く連続で泳げるようになりたいなぁ…と思うのりべぇです。

連続で泳ぐと言いますと、ターンですよね。未だにノーマルターンもへたくそでして、近いうちにコーチにお願いをして練習しないといけないなと思っています。こういう時は「餅は餅屋」の論理で、ちゃんとトレーニングコーチの指導を受けるのがいいですよね。別に、フリップターンという、でんぐり返しをしながらターンするアレをマスターできなくてもいいのですが、素早くターンして、100メートルくらいは連続で泳げるようになりたいです(汗)。

さて、今日は何時に帰れるかな?多分、昨日と同じくらいの時間でしょう。というわけで、みなさん、今日も頑張りましょう!

次回もお楽しみに!

コメント

  1. ひーちゃん より:

    遅くまでお仕事お疲れさまです。あちらのお仕事お休みになってないけど大丈夫ですか?ご無理なさらないようにして下さいね。
    お仕事一段落して ユックリ泳げると良いですね。

    • Norris より:

      ひーちゃんさん、コメントありがとうございます!大丈夫ですよ!お気遣いいただき、ありがとうございます。早く泳げるといいなぁ、と思いながら、仕事がんばりまーす!(もちろん、両方とも!)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました