今日ののりべぇ 2月16日 金曜日 (旧暦1月1日)

これまでの投稿

旧暦新年にあたり、「今年の所信表明」なんて勝手にしたいと思います。

昨年(2017年)は、私にとってあまりよい一年ではありませんでした。原因の全ては自分にあります。

そこで、今年(2018年)は、昨年の反省も踏まえ、いろいろ改善したいと考えています。実は、今回のサイト復活はその第一歩でもあります。

さて、その改善とは…。

それは「立ち止まらない」です。

はぁ?と思われる方も少なくないでしょう。でも、今の私には大切なことなんです。では、なぜ「立ち止まらない」なのかは、日々のブログでお話していきたいと思います。

次回も、お楽しみに!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました