今日ののりべぇ 2月19日 月曜日 (旧暦1月4日)

これまでの投稿

成分の半分以上が「優しさ」でできてるといいなぁ?

日付が変わっちゃいましたが、1月19日ののりべぇです。

のりべぇは自分で言うのも変ですが、「優しいおじさん」だそうです。自分でも、どこかの頭痛薬ではありませんが、成分の半分は「優しさ」でできているような気がします。

でも、残念なことに残りの半分は「気持ち悪いおじさん」だったりするようで、残念ながら、未だに独身です。一説には「いい人なんだけどなぁ」止まりの人でもあるそうです。

できれば、もう少し優しさ成分を増やして、気持ち悪い成分を減らしたいと日々努力しているのりべぇです。

次回もお楽しみに!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました